カイナツ@アスナル金山

名古屋でライヴ見たのは昨年の夏以来です。

セットリストは

天の川
下北沢南口
同じ空を見上げてる

もっと聴きたかったなーーーー!!

途中、久しぶりの名古屋を静岡と言い間違える場面もありましたが(本人さん全く気づかす)ご愛嬌(笑)

名古屋グルメは、カイナツさんにはドンズバらしく昨夜から沢山食べたとか・・・帰りはホームのきしめんを食べて帰るって言ってました(笑)詳しくは甲斐名都さんのブログまで

ステージ前面の中央の椅子からガッツリ見れましたよ!!

信じる強さ、信じる勇気を歌った、ディズニー映画ボルトのエンディング曲

「同じ空を見上げてる」/甲斐名都(かい・なつ)

みなさ〜ん。1枚いかがですか〜〜〜〜!!

カイナツさんメルマガに登録した、沢山の宣伝隊長さん

ヨロシク(゜▽゜)/


| | コメント (0)
|

すごいじゃない甲斐

先週のことですが、レコ直にて着うた先行配信中の「同じ空を見上げてる」。

デイリーチャートでなんと

☆3位☆\祝/

にランクインと7月10日の甲斐名都さんブログにありました。

そこに証拠写真もありますよ・・・一度ご覧下さい


瞬間風速でも嵐を越えてるってすごくない〜!?


CDの発売は、まだ 7月29日

ディズニー映画「ボルト」日本語版エンディングソングの歌どこまでヒットするか楽しみですね

8月から映画は公開されるようです。この歌、まだ、聴いたことないです。

| | コメント (0)
|

同じ空を見上げてる

2009年7月29日NEWシングルリリース

甲斐 名都(かい なつ)「同じ空を見上げてる」がディズニー映画「ボルト」のエンディング・ソングに決定!!

1年ぶりのシングル『一番のスーパーパワーそれは大切な人を信じる気持ち。』ボルトから受け取った力強いメッセージが、この曲にストレートに込められている。

すごい!!テレビCMでも流れるのかな〜♪

詳しくは 「わたおん」 検索


| | コメント (0)
|

2009世界の菓子まつり

2/28(土)は、末っ子、長男の生活発表会

早朝から場所取りに並びました。

年長さんなので、春には小学生、今年で幼稚園に通う事もなくなります。

子供の成長は早いものです。

さて、今日から3月、特に何かあるわけではないですが、3/20(金)から3/22(日)は 3連休となります。 

ツインメッセ静岡 南館「世界の菓子まつり」に 行こうかと・・・考え中。

静岡へいちご狩りも行きたい 和洋菓子手作り教室もあり ロールケーキ作りはお子達が楽しめそう

さらに 3/21(土)には甲斐名都さんのトーク&ライブもあるようで

なんか ファミリーで楽しめそう と言って いつも一番楽しんでるのは私だったり

まず、自分が楽しくないと、みんなが楽しめないですから ね

いつも勝手に考えてるので ブーイングを浴びますが 

それでも みんな楽しんでると思います。 いや、思ってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Natsu Fes.08 in 名古屋

2008.09.07 名古屋 甲斐名都 ★Natsu Fes.08 ~スーハーでスーパー☆~in 名古屋 ell.SIZE [ワンマンライブツアー] sold out

♪青の向こうにその恋を投げてしまおう
♪青空シネマ
♪earl summer love song
「こんちわ~、かいなつで~す(^O^)/夏フェス、夏のお祭楽しんででって下さ~い!」
♪枯らしたサボテン
(この曲は、他の曲にない印象がありますが、生で聞くといいですな~)
♪夕暮れワルツ
♪下北沢南口
(メジャーデビュー曲、これは、今後、毎回歌って欲しいくらいです。)
♪つまさき金魚
(花火のよるの切ない気持ちが、すご~く伝わってきました。これも聞くほどに好きになる曲です。)
♪天の川
♪夏嵐の夜
♪ナミダの成分
(ライブで初めて聞きました、これも盛り上がる曲です。)
♪幸せの陽
「ドライブへ行きたいか~(^O^)/イェ~イ!」
♪drive
(渋谷で見たを大須で見たに言い換えてたのは、お茶目さんでした。)
♪ラビュー
(ギターをもって登場です、何か女の人がギター持って歌うとカッコイイですね)「ラビー・ラララ・ラ~。男子歌って下さい(^O^)/次は女子歌って下さい。綺麗な声で~」盛り上げ上手さんです!
♪深呼吸の必要
(とってもスーパーな気分になりました!)
♪SUPER ECHO
(生歌に感動してウルウルくる曲でした。この歌詞の宇宙感は素晴らしい曲だと思います!)

アンコール
♪雪の降らない街
♪向日葵の恋
「早い、もう終わっちゃうのかよ~」ほんとです楽しい2時間はあっという間です!

初めての名古屋ワンマン、あたり前だけど初めては1回きりなので記念すべきライブを楽しめて最高~!でした。

愛県精神のある名古屋・静岡に、また、来てね~~~

| | コメント (0)
|

@ザザシティ浜松

@ザザシティ浜松
2008.08.23 浜松 甲斐名都 ★「深呼吸の必要」発売記念ミニLIVE in ザザシティ[インストアライブ]

自宅を13:30頃に出発です。天気は雨、事前のunder the sKAIブログ情報ではサイン会のみになることもあると・・・そうなったら歌聞けんな?
浜松の天気はrain降水確率は50%でも大丈夫(なんで大丈夫かって理由はなく・・・)行こう!
浜松西I.Cに15:10頃、そこから下道を浜松駅へ15:45近くの有料駐車場に停めて徒歩5分くらい、この辺りは馴れたものです。開演は16:00、高速を安全とエコ走行で80Km走行をキープしたため、いがいとぎりぎりだ!ザザまでは一目散、、、ひとり慌てたものだから横断歩道で、つまづいてこけそうに(笑)
それ見て家族が後ろでニコニコわらってる。

皆でお手洗いを済ませ戻ると、もう歌声が15:55まだ時間じゃないけど、音合せでした。

16:00 開演、「こんちわ〜かい なつで〜す!」と元気のいい掛け声からはじまりです。
天気がなんとか雨降らなくてよかった話、ここに来た皆さんのパワーで晴れました!
♪drive

♪深呼吸の必要
ファミリ、カップル、友達同士で手拍子で聞いてください!
♪ラビュー

♪early summer love song(我が家の一姫ちゃんのお気に入り曲です。)
♪夏嵐の夜
自分を信じる、大切な人を信じることをテーマにした曲です!言葉の光が皆に届くといいな!
♪天の川

サイン&握手会

今回は、一姫ちゃんと並びましたが「(顔みて)よく焼けてるね〜(笑)」「また、ファミリーで来てくださいね(笑)」と優しく声をかけてくれました。

もう1曲聴けるとしたらメジャーデビュー曲の♪下北沢南口を聞きたかったかな、前に並んでるカップルも♪下北沢南口歌わなかったねと会話してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

深呼吸の必要PV Special version

子供からお年寄りまで“100人の深呼吸”を甲斐名都(かい なつ)さん自らビデオカメラで撮影した。

http://www.kainatsu.com/pv/pop/shinkokyuupopup.html

何かに立ち向うとき、ストレスを感じたとき、知らぬ間に呼吸が小さくなってたり・・・

深呼吸て、ほんと必要ですよね~。

皆、いい顔して映ってます。一度、見てみよう!

深呼吸の必要 Music 深呼吸の必要

アーティスト:甲斐名都
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MUSIC FAIR21

甲斐名都(かい なつ)さん、2回目のTVでの視聴でやんす(笑)
7月19日(土) 18:00〜18:30 フジテレビ「MUSIC FAIR21」 ゲスト出演

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/

是非、見てみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

音楽戦士

甲斐名都(かい なつ)さん、今日はじめてのTVでの視聴でやんす(笑)
7月18日(金) 24:55〜25:50 日本テレビ「音楽戦士」

是非、見てみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キター!

甲斐名都(かい なつ)さんの新曲ビデオに“山本高広”がキター!

詳しくは、こちらのニュースで(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000040-oric-ent

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧