GREEN LIVE

今年は、FREE LIVE ! から GREEN LIVE へ

CBCラジオ GREEN LIVE 2009年3月4日(水)応募締め切り
http://hicbc.com/radio/2009_greenlive/

あーやの出演は、無いようですね

3月20日(金)12:00~13:00
瀬戸万博記念公園(愛・パーク)
中 孝介・稼木美優

3月21日(土)14:00~15:30
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
夏川りみ・alan・キャナァーリ倶楽部・Dew

2会場でのライブについては、オープンスペースでの開催で 誰でも観られるようです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

未来色プロポーズ

こんにちは! 最近は、これを聴いたりもします。

HORIZONT Music HORIZONT

アーティスト:河口恭吾,Ijigen
販売元:NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

出だしの『introduction』から『悲しきペルソナ 』が始まるあたりとか、『未来色プロポーズ feat.常田真太郎(from スキマスイッチ) 』、『サナギの夜』、最近お疲れモードの私には オーケストラバージョンの『ただいま』なんかがここちよいです! なんとなく男ながら それぞれに かっこよさや力づよさを感じたり、やさしさを感じたり、元気づけられたりする感じがあります!皆さんも聴いてちょ 試聴はOfficial web siteまで こちら 

君を好きだったあの頃 Music 君を好きだったあの頃

アーティスト:河口恭吾
販売元:NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こちらに収録される 槙原敬之さんのカバー曲『LOVE LETTER』 もともと好きな歌でしたが 河口恭吾さんが歌うと 持ち味が出てさらに いい曲だと思います。 たまに 思い出しては 車で聴いたりします。 

河口恭吾さんと言えば、昨年のCBC FREE LIVE!で、あーやと同じ会場で出演されてました。 また、5月の大阪城のコンサートでも共演がありました。私は昨年しか行ってませんが、CBC FREE LIVE ! 不景気なので無いのでしょうかね? あーやの「名古屋はいいわ~」みたいな 嬉し泣きのおしゃべりと CBCアナウンサー若狭さんとの「ごゆるりと」トークは最高に面白かったのですが・・・・・・3月だと観覧募集があっても良さそうですが ないですね~?

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

クリスマスの約束2008

小田和正が贈る年末恒例の名曲ライブ特番

やってるよ!

稲葉さんも、もちろん出てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きっと またいつか

初ナゴヤドームに行ってきました!!
きっと またいつか

18:00開演だったのですが急病人がアリーナ席前辺りにおり、医者が駆け付け、40分後に救急車へ搬送され、ようやくの開始となりました。
今日まで楽しみにされて来られたに違いなく、お気の毒様です・・・。

きっと またいつか
オープニングは、「今日も どこかで」からスタートです。

小田さんは、幕張での事前リハーサルではしゃぎ過ぎ?て自転車で転倒足を怪我して、今回はあまり走ることが出来ませんでした。

でも、グランド外周を自転車に乗って、歌う歌手は初めて見ました(笑)

今回初めて、小田さんコンサートでストリングスを入れたと言われてました。

これから生まれ来る子供たち、日本のことを思って作った曲「生まれ来る子供たちのために」ではウルウルと感動するものがありました。

アンコールは1回だけでしたが、2回分のアンコール曲を1回にまとめて歌ってくれて、終演は22:00の3時間超え4万3千人のライブでした!

「さよならは 言わない」と言う新曲を披露、「今日も どこかで」を会場全員で大合唱、「きっと またいつか」 会いましょうー! で終わりました。


余談ですが、4万3千人規模のコンサートは初めてでしたが、会場近くのイオンは、おば様おじ様、お姉様で溢れんばかりの込み具合で食事も長い列、レジにも長い列で大変ですね~

次回、この様な機会がある時には、会場近くでどうこうするのは、混合うので控えようと思ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ナゴヤドーム

ナゴヤドーム
小田さん、チケットが届きました!

1塁側・R
15通路とあります。

どこかなと、親切に【会場案内図】まで入ってました!

ちょうど、右下のES◯Aが指してる辺りのようです。

なななんと!前回もそうだったようですが、◆オンステージシート事前抽選受付◆があるようで〜す。

ステージ後ろからコンサートを見る権利が当たり、S席のチケットであれば当日引き換える事ができるようです。

説明によりますと・・・お客様によってはかなり勇気のいる場所ですが、ぜひ見たい!出演者と同じ目線でたのしみたい!目立ちたい!間近で◯◯さんが見たい!人向けらしいです。

今回は、辞めときます(笑)、大型スクリーンがきっとあるだろうし・・・。

〜きっと またいつか〜
♪今日も どこかでFINAL♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「恋バス」

★話題のX'masソング★
2008年12月3日発売 「恋バス」/矢井田瞳 & 恋バスBAND with 小田和正


早速、発売前ですがと、おはようPiPiで流れてました。

クリスマスぽくって素敵です!(一瞬、松たかこさんの声にも聞こえましたが、ちょっと違いました。)

小田さん、バックコーラスも素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

申し込み完了♪

野球に興味のない私には、初、ナゴヤドームの予定です!!!

本日10時スタートで、外出中でしたので、先行申し込みを携帯から1画面ずつ進めました。

混合ってます画面…が何度も表示されますが、「戻る」次への更新を繰り返せば、セッションは保持されてますので時間はかかりますが、確実に画面を遷移してなんとか21分掛かって「申し込み完了」S席のみですが、無事ゲットできました(^-^)v

2008.12.6 小田和正 明治安田生命 presents KAZUMASA ODA TOUR 2008 「きっと またいつか」 ♪今日も どこかで FINAL♪

年末に向けて、楽しみが1つ増えました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

次はどこへ…

怒涛のライブ観戦ツア~も終わり、三連休はゆっくりしてたいような気持ちです。それぞれの規模なんて関係なくアットホームないいライブでした!
歌から沢山の力を貰いました。次の目標?お楽しみを計画して、また、活力に繋げたい…。ぜひぜひ!

◆平原綾香 ZEPP NAGOYAはもちろん!

次の名古屋チケットをゲットした~~~い♪

◆小田和正 追加公演決定!12/6(土)ナゴヤドーム!

9月2日(火)の日本ガイシホール公演にて重大発表あり!
(幸運にも、生でこの重大発表を聞きました。)(・ω・)ノ

3年ぶりとなった全国ツアー、明治安田生命 presents Kazumasa Oda Tour2008 "今日も どこかで" の追加公演が決定!
東名阪のドーム公演!

◇11月26日(水)、27日(木) 東京ドーム
☆12月6日(土) ナゴヤドーム
◇12月20日(土) 大阪ドーム

詳細は9月下旬決定!
TANK!theWEBをチェック!

◆甲斐名都 名古屋公演は不明。

公演日 12/11(木)
場 所 Flamingo the Arusha(大阪市)
(なんばHatch近くのようです。)(・ω・)ノ
時 間 OPEN : 18:30 / START : 19:30
チケット 3000円(別途1drink&1foodオーダー)
甲斐名都携帯サイト「わたおん」&「WEタウン」先行予約あり

Memo 甲斐名都クリスマスライブが大阪初上陸!
ゆったりと食事とドリンクも楽しんでもらる甲斐名都流クリスマスライブ!

他の地域でも開催を計画中とのこと、決まり次第、携帯サイトにUPされる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

@品川

@品川
N700系新幹線
品川19:37‐名古屋21:13で帰ります。

贅沢なライブで充実した2日間を東京で過すことが出来ました。

せっかくなので下北沢南口とその商店街がどんなとこか体験してきました。

改札でたとこで『下北沢南口』を聞いて帰ってきました。これも一つの贅沢です(笑)

んーーーなにやってんだか?
これが明日のパワーになるのだ!?

お疲れ様〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイジョウブ

小田さんもシンガーソングライターなんや

全曲自分で作詞・作曲・編曲されてるんだ~~~なんて、今、知りました(笑)

ダイジョウブ Music ダイジョウブ

アーティスト:小田和正
販売元:BMGJAPAN
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これこれです♪いい曲や~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧