« ALPINE VIE-X08 | トップページ | そら »

LIVE at JCB HALL 2009.05.09 DVD

ようやく2回目、見る事ができました!!

Concert Tour 2009 PATH of INDEPENDENCE at JCB HALL [DVD]

1回目は、自宅の結婚当時買った、14年くらい経つアナログテレビで見たのですが

映像の黒がつぶれるというのか、暗い映像で、これがハイビジョンカメラの映像なの???と思ってしまいました。

しかし、 2回目は、PCで見たので、全然写りがクッキリしていて綺麗に見れました。

特典映像も盛りだくさんです!!

これは、皆さん買うしかないですよ。Amazonで・・・。

私も九州○○○の後ろの後ろでしたが、1:27辺りに一瞬ペンライトとともに写りました(笑)

特典映像には、え○○○さんとト○○○さんも写ってましたね

|
|

« ALPINE VIE-X08 | トップページ | そら »

平原綾香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ALPINE VIE-X08 | トップページ | そら »