« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

そら

そら
朝 晩 涼しくなりましたね

暑いより 冷たい空気のほうが好きです

年内 ライブに出掛ける予定がない

なんとなく 元気も湧いて来ないです

改めて、あーやは元気の源だと 思います

プリちゃん届くまでは、

一先ず、ガマン ガマン


静かに 顔晴ろっ〜

卓上カレンダーは 欲しいです!!


ひとり言でした(笑)

| | コメント (0)
|

LIVE at JCB HALL 2009.05.09 DVD

ようやく2回目、見る事ができました!!

Concert Tour 2009 PATH of INDEPENDENCE at JCB HALL [DVD]

1回目は、自宅の結婚当時買った、14年くらい経つアナログテレビで見たのですが

映像の黒がつぶれるというのか、暗い映像で、これがハイビジョンカメラの映像なの???と思ってしまいました。

しかし、 2回目は、PCで見たので、全然写りがクッキリしていて綺麗に見れました。

特典映像も盛りだくさんです!!

これは、皆さん買うしかないですよ。Amazonで・・・。

私も九州○○○の後ろの後ろでしたが、1:27辺りに一瞬ペンライトとともに写りました(笑)

特典映像には、え○○○さんとト○○○さんも写ってましたね

| | コメント (0)
|

ALPINE VIE-X08

いろいろと考えたけど、まだ、車こないけど

ボーナス払いで買っちゃいました(汗)

お店で実機を触って、画面のレイアウトが個性的なのと直感的に操作できタッチパネルのレスポンスもよく画面が綺麗なところが気に入りました!!

あと、廉価版の方のリアカメラと渋滞情報はVICS光・ビーコンを取り付けて、

iPodもってないけどiPod・USBケーブルと、VICS光・ビーコンは

後から付けると余分に工賃が掛かるのでそこまではがんばろうと思います。

PCでの「いつもNAVI」のゼンリン地図の操作も割とレスポンスよく直感的に使えそうです。ルート登録など簡単にできそうです。

納車まで、数ヶ月寝かせておきます。保証期間は使わなくとも発生しています(泣)

ALPINE VIE-X08

KTX-Y202R 新型プリウス ステアリングリモコン操作

| | コメント (0)
|

my Classics!駅ポスター

my Classics!駅ポスター
こんな感じで貼られておりました@千種駅

アルバムとDVDはセットでamazonで予約済み

amazonだとDVDがお得になってて、とても有り難いです!!

| | コメント (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »