« 金沢城オペラ祭ライブ | トップページ | my Classics!駅ポスター »

養老天命反転地

養老天命反転地

2009.8.23(日)

「来週で夏休みも終っちゃうよ」の奥さんのことばに、夏の思い出作りへ

こちらに行く事を朝に決めてAM11:30に出掛けました。

もちろん、ナビで案内してもらい、途中、コンビニを検索して「ここに立ち寄る」で簡単にルート追加出来るので便利でした。

こちらは、嵐のファンクラブ会報で大野くんが来た?連れてこられた場所

警備のおじちゃんが、その時の様子を親切に教えてくれました。

午前中に来て、スナップ写真を撮って帰ったとか

家族みんなで同じショットを撮ってみました(笑)

一時期よりは、来る人は落ち着いたようですが、影響力で来場者が増えたのは間違いなさそうです。

関東方面からおばさま二人組で見えた方もあるとか・・・ファンの行動力はスゴイ!!

芝の広場があり、天気もよく、空も綺麗な一日でした。

展望台まで続く細い道がありましたが、な な なんと一方通行で戻らんといかん・・・写真の通路を逆方向へ

いい運動になりました(笑)

|
|

« 金沢城オペラ祭ライブ | トップページ | my Classics!駅ポスター »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢城オペラ祭ライブ | トップページ | my Classics!駅ポスター »