« ナビ その2 | トップページ | 養老天命反転地 »

金沢城オペラ祭ライブ

2009.8.13(木)

AM1時に寝て、AM4時起きのつもりがAM3時に目がさめたのでポータブルナビを取り付けて、そのまま出発です。

事前に、特に下調べせず向かいましが流石ナビ間違いなく辿りつきました。金沢城は兼六園のすぐ隣り(それさえ知りませんでした 笑)

AM7:00会場につくと、整理券待ちが数十人くらいかと想像してたら、既に長い列,曲がり角を折れても、まだまだ女女女で圧倒的に女性が多いのにまず驚き!
最後尾のプラカードを持った人まで歩くのに数百メートル(私にとっては愛知万博以来の長い待ち行列でした 笑)

ここで、OOOんさん登場、OのOOさんとも合流

整理券をもらい一旦、解散です。

ライブまでは、兼六園で散策、灯籠の前で皆が一生懸命で写真を撮ってるので??

何処かのバスガイドさんが兼六園と言えば、灯籠と石の橋が有名でどの写真にもあると親切に教えてくれました。あとバスで金沢駅まで時間を潰し、駐車場の車で一休み

天気はライブ始まる前までは、雨でしが、ライブ中は雨も止み、ちょうど終わる頃にポツリポツリと

ライブの印象、あーや以外の出演者を生で初めて見ましたが

藤井フミヤさん
マイクスタンドをケリアゲて歌う歌い手さんは TVでは見たことありますが・・・生では初めて(奥さんの素朴な感想です)、本当にカッコよかった〜〜〜!!

今井美樹さん
MCで「平原さんの荘厳な歌の後は、Tea timeのような私の歌でリラックスして聴いてくださいね」
という言葉が、流石にベテランな印象でした。

今回、今井美樹さんが登場した時に、一瞬にして空気を変えるオーラを凄く感じました。爽やかな笑顔で歌うとてもすらーとした綺麗な素敵な方でした!!

ゆずさん
ゆずっこ達が立てノリで盛り上がる姿は、ぴょん ぴょんと跳びはね、後ろから見てると可愛らしくも思いました。

あーやは、いままで黒色の衣装が多かったですが、今回は白、顔の辺りがキラキラ光ってたり・・・天使のようで可愛かったです。

Jupiter、新世界、新曲 あー名前が浮かばん・・・

あーやと藤井フミヤさん、あーやと今井美樹さんのライブを一度に楽しめた、まさに贅沢な時間でした!!

PM10時、帰りは、GOOO御一行さまを金沢駅までお送りして・・・

途中、PAで一時間くらい仮眠をとり

AM4:30に日帰りで帰宅しました。

疲れたピー(笑)

|
|

« ナビ その2 | トップページ | 養老天命反転地 »

平原綾香」カテゴリの記事