« ナビ | トップページ | 金沢城オペラ祭ライブ »

ナビ その2

ナビ その2
出張中@東京

秋葉原にあったナビやさんと会話してたら

思わず欲しくなって買っちゃいました

決めては「これで十分だよお客さん!!」

こちらに詳しいレポありました。
http://ad.impress.co.jp/special/pioneer0907/

サイバーナビ譲りのナビ基本性能

【新通信料金】
定額料 315円(税込)/月から上限定額料2,079円(税込)/月の2段階定額制
加入初月は通信料金無料使い放題
※契約事務手数料は無料です。

画面はVGAで見やすく、インターナビとも共有されるスマートループの交通情報で渋滞も回避出来ます。ハンズフリー通話も充実装備で

お値段、なんと4X,XXX円
ネットで買うより若干だけ高かったですが
おっちゃんの「顔の見えん営業はわしの性分にあわん」と、私のしつこい質問にも、虫めがねで一生懸命カタログ見て、親切に答えてくれた、「ありがとう」でした。

通信モジュールはまだありませんが、金沢城まで 初ナビ 体験したいと思います

プリちゃんもこれにオーディオ機器だけ別で付ければで十分かも!?

でも、ホテルのなかだと現在位置がGPSでいつまで待っても取得出来ませんでした。

ビルの谷間はそんなもんなんでしょうか 不安?

これなら、通信モジュールの価値もいろいろ有りそうで、使わない月は315円で安心です。

|
|

« ナビ | トップページ | 金沢城オペラ祭ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナビ | トップページ | 金沢城オペラ祭ライブ »