« パソコンが重い | トップページ | OP25B知らんかったよ »

DVD焼き好評

DVD焼き好評
会社から帰ると、興奮したように、おお喜びの家族がいます!!子犬のクリームです。そんなに喜んでもらえると、こちらも凄く嬉しい気持ちになり跳びはねてマネしちゃったりとかも、うれしい!な〜お前だけだよ(笑)嬉し泣き(T_T)

昔は、ちびっ子も喜んでましたが、いまでは、とんと反応が・・・。

さて、HDDレコーダーのパンク状態がずーーーっと続いていまして 子供がドラマを録画するたび、どれいらない?とかいって消すことを続けてました。あーやのも危うく消されるところをダメと言ってありましたので

本当、ようやくのこと 日曜日にDVD−Rへのコピーを子供達にせがまれ始めました。

一度始めると意外に凝り性な私、プリンターでラベル印刷も、これが好評で、あれも これもと 昨日も夜遅くの私の宿題となりました(笑)

花より男子10枚 歌のお兄さん4枚 スマイル3枚ほか 沢山ラベルを印刷しました。

これで、HDDのディスクが沢山空いたので あーやのも心配せず録画できます。

不精なもので いつも こうしとけばよかったと 今になって思いました(←遅い!!笑)

整理すると気分も、いいもんですね!!

|
|

« パソコンが重い | トップページ | OP25B知らんかったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あとは番組の要らない所をカットして
「あーや」のところだけ抜き出し
ファイルにして終了ですな・・・

投稿: スナイパー 中暴 | 2009年6月 2日 (火) 12時21分

うーん、そうですね
それが、なかなかやれないとこです。

ドラマもCM分をカットしようと思い、いままでそのまま放置でしたので・・・

ドラマはCMまるごと焼くことでようやく

ひょっとしてCMは最初から録画しないとかあるのかな???

投稿: smile_cm | 2009年6月 2日 (火) 18時37分

テープの時は簡単にCMカットとして出来たのに
板になってからは難しいのでしょうかね
ない事はないと思いますが

それだけでも大分ましなのですが・・・
ただ処理能力(cpu)が多くないと
めっちゃ時間が・・・

投稿: スナイパー 中暴 | 2009年6月 2日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンが重い | トップページ | OP25B知らんかったよ »