« 「駅探」は便利 | トップページ | エゴノキの白花 »

僕の彼女はサイボーグ

なんか、今週、気持ちが晴れないので、気分転換にDVDを4枚借りて来ました!

感動とか泣けますとか書かれてるのを中心に(笑)

綾瀬はるかさん、笑顔が可愛いですよね
小出恵介さんの笑顔もよかった!

「世界の中心で、愛をさけぶ」以来の綾瀬はるかさんの映画、全然内容知らずかりましたが時間が経つのを忘れるくらいよかった〜〜〜


主題歌は、MISIA 「約束の翼」だったのですね♪

|
|

« 「駅探」は便利 | トップページ | エゴノキの白花 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

綾瀬はるかちゃんね 笑顔は可愛いよね
普通の顔は・・・・普通
この映画も昨年見ましたが???評価せず

投稿: スナイパー 中暴 | 2009年5月17日 (日) 09時10分

???評価せず
きびし~~(笑)

また、昨日も別の見てティッシュ一杯で
泣いてました(お恥ずかしい)


投稿: smile_cm | 2009年5月19日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「駅探」は便利 | トップページ | エゴノキの白花 »