« 新世界/平原綾香 | トップページ | 嵐やき んっ? »

ヴォーカリーズ/平原まこと(Sax)

ヴォーカリーズ/平原まこと(Sax)
アマゾンから届きましたーーー!

平原綾香さんのお父様まことさんのNEWアルバム

ヴォーカリーズ/平原まこと(Sax)

「J−POPでJAZZを感じてみる・・・」

Vocalise
曲目リスト
1 ハナミズキ
2 Everything
3 雪の華
4 First Love
5 いとしのエリー
6 Story
7 あなたと
8 Path of Independence
9 しるし
10 ただ…逢いたくて
11 千の風になって
12 ノクターン
13 さくら(独唱)
14 いとしのエリー ~Jazz version~ (ボーナストラック)

ミュージックプレイヤーに録音完了!!

またまた奥さま「そんなん借りてこやー」

「レンタルしてないよ(実際、お店でも探しました)」

「しっとるて」微笑

「・・・?」無言(^_^)

2009.5.30追記

一通り聴きました〜♪

6曲目の Story <AI> の原曲の歌を聴いたことないけど

メロディーとSaxのハーモニーでこの曲が特に、いいなあーと思いました

|
|

« 新世界/平原綾香 | トップページ | 嵐やき んっ? »

平原綾香」カテゴリの記事

コメント

はぁ~  ハハハハハハ!!

投稿: スナイパー 中暴 | 2009年5月29日 (金) 08時29分

J−POPなもので買ってみました。SAXの音いいですね!

おひとつ いかがですか〜(笑)

投稿: smile_cm | 2009年5月29日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新世界/平原綾香 | トップページ | 嵐やき んっ? »