« 白花咲きました | トップページ | 犬のワクチン »

胸が太った 笑い

私以外、みんなでお風呂に入り

末っ子坊主が お風呂から出て来て 一声

「お姉ちゃん 胸が太った〜」

「(自分の胸を指差して)前は 自分と同じ ちっちゃかったのに!」

(私 微笑)

お姉ちゃん 静かにニコッ(*^_^*)


私も 気がついては 居ましたが なにせ 男五人兄弟で育った身

そんなん 初めて なんで 太るの(笑) 不思議 まさに 「新世界」なんちゃって

本当に 気がついて居ても そんな 話題を奥さんに 話す 言い出して いいものか 言い出せず、まさに 静観、イヤイヤ目線も合わせていいものか、そらしてます(笑)

そこに 末っ子のこの言葉、「うまい! 座布団1枚」とは、言ってませんが


私と同じで 末っ子坊主にも、太ってきた事に 素直な驚きがあるんだと思うんです(笑)

|
|

« 白花咲きました | トップページ | 犬のワクチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのうちパパエッチ!の言葉が・・・

頑張っても小学校までですかね?

投稿: スナイパー 中暴 | 2009年5月20日 (水) 14時15分

そうですね

まだ 開けっ広げですが・・・

投稿: smile_cm | 2009年5月21日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白花咲きました | トップページ | 犬のワクチン »